スーパーエキセントリック読書ブログ!

読書を癖付けること、インプットをより意味のあるものにすること、文章を書く力をつけること、が目的です☆

億を稼ぐ人の考え方 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/2/18 中野祐治 (著) きずな出版①

さて、次の本に進もう(時をすすめよう)

あまりお金関係の本は手にとってこなかったが、なんかamazonで売れているらしいし、なんか読みやすそうだし、面白いこと書いてそうだし、役に立ちそうだし、月収1万でもあげたいので、、、

読んでみることにする。著者きいたことないけどw

 

 

 

以下Amazonの内容(「BOOK」データベースより)

貯金なんてするな。世界の変化に前のめりであれ。あなたの時給はいくらですか?年収3000万円までは、ひとつのビジネスに集中する。人生を決める4つの働き方。いいところを取るだけでは足りない。全部取れ!成功の85パーセントは「○○○」で決まる。仲間のビジネスに積極的にお金を落とそう。なぜ、大富豪ほど道端の1円玉を拾うのか?1冊の読書で、月収は1万円上がる…etc.多様化する時代に対応するためにさまざまな事業を展開し、そのすべてで必ず結果を出し、毎年年収1億円を超える起業家が、稼ぎの秘訣を初めて公開!無尽蔵にお金を生み出しつづける33の思考と習慣。

 

 

 

詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4866631058/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_F5cwEb1QW1ENE