スーパーエキセントリック読書ブログ!

読書を癖付けること、インプットをより意味のあるものにすること、文章を書く力をつけること、が目的です☆

年収1億円になる人の習慣

さて、次の本進もう!!

今回、紹介する本は「年収1億円になる人の習慣」
 
5月、仕事や環境に慣れはじめた時期。
少し、ダレはじめた。
少し、自分の事や仕事上でルールが曖昧になってきた。
そんな方もいるだろう。
だからこそ、良い習慣をつけて欲しい、改めて習慣について考えて欲しいと思いこの本を紹介する。
 
公開している「習慣が10割」や「億を稼ぐ人の考え方」とも類似している所もあるので、見比べて見て欲しい。
 
年収1億円以上の「習慣」にはある共通のルールがあり、そのルールを行うのに特別な才能もいらない。また、最初にお金が必要になることも無い。誰でもできるけど、誰もやっていない「習慣」をやりつづければいいだけ。
 
この本は項目のはじめなら何処から見ても内容がある程度わかる。その為、コメントや感想を言いやすい。
 
良い習慣を身につけたい人はぜひ読んでみてはいかがだろうか。