スーパーエキセントリック読書ブログ!

読書を癖付けること、インプットをより意味のあるものにすること、文章を書く力をつけること、が目的です☆

「俺か、俺以外か。」ローランドという生き方!

今回は路線を変えて、男の憧れローランドを読んでみた。

「世の中には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」ローランドの、「ファン」か、「ファン以外」か。


ローランドのストイックさ、ウィットに富んだ名言たちに、憧れ、尊敬、興奮、様々なプラスの感情を抱かずにはいられない。


ローランドに対して、男として憧れを抱くのは何故だろうとずっと思っていたが、ローランド自体が自分に正直であり、愚直であるからだと思う。

男女問わず、「人生楽しんでいかなきゃ!」と思えるような一冊。


皆さんも「自分か。自分以外か。」を本と共に探してみてはいかがだろうか。


https://www.amazon.co.jp/俺か、俺以外か%E3%80%82-ローランドという生き方-ROLAND/dp/4046041374