スーパーエキセントリック読書ブログ!

読書を癖付けること、インプットをより意味のあるものにすること、文章を書く力をつけること、が目的です☆

今、熱い「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」

こんにちは!

1月、2月と1年は意外とあっという間……

 

そんなこんなで今回も紹介させていただきます。

さて今回紹介させていただく本はこちらです

 

『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方』 土井あゆみ 著

 

生まれ変わってももう一度、この人生がいいと心から思える方へ

自分の人生を今よりもよくしたい方

に特に読んでいただきたい本になります。

 

内容としましては

著者の実体験をもとに書かれています。

行きたかった会社に入り、まわりにも恵まれている。成長できるし、環境的には悪くない。でも、どこか自分の人生に満足はしていない……。

そんな時に恩師である方に出会い、

お金・健康・時間・仲間……人生にあきらめなければならないことなんて、ひとつもありません。この際「悪くない人生」から卒業し、「ベストな人生」へと歩み出そう!

と著者は決意します。

 

ネタバレ等もあるのでこの続きは購入してご覧になって下さい。

 

また、この本は1月23日TBSテレビ王様のブランチでも紹介いただきました。

ランキングは以下の通りです

 

1位 「ゴミ人間日本中から笑われた夢がある」西野亮廣

2位 「GACKT超思考術」GACKT
3位 「99.9%は幸せの素人」星渉、前野隆司

4位 「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」土井あゆみ

5位 「えんとつ町のプぺル」にしのあきひろ

6位 「億を稼ぐ人の考え方」中野祐治

7位 「オルタネート」加藤シゲアキ

8位 「夜に駆けるYOASOBI小説集」星野舞夜、いしき蒼太、しなの、水上下波

9位 「革命のファンファーレ現代のお金と広告」西野亮廣

10位 「呪術廻戦 夜明けのいばら道」茶見下々、北國ばらっど