スーパーエキセントリック読書ブログ!

読書を癖付けること、インプットをより意味のあるものにすること、文章を書く力をつけること、が目的です☆

億を稼ぐ人の考え方 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/2/18 中野祐治 (著) きずな出版③

さて、だいぶ更新空きましたが、このブログでは1冊に付き3回に分けて紹介するという決まり、ルールになっているので(なぜか)、題名だけでも紹介しておこうとおもう。

 

なにせ、youtubeとかでもまとめの動画がデているみたいなので、

そっちを見たほうが正直はやいのだ。

 

そうだ、自己投資しろって書いてたね。

確かに貯金するくらいならなにか別の経験してネタつくったほうがいいだろうし。

1000万貯金してる人より、

1000万自己投資していろんな経験してる人のほうが、

人としての魅力はあがるだろうな

 

以上(手は抜いていない)